So-net無料ブログ作成

10cmお引越し? [JEF]

先日、JEFから勝ち点2を奪い取ったノリカルのFK、まるでミサイルのようでした。
エドとどっちが強いんだろう?

こんな記事発見しました。
http://www.daily.co.jp/soccer/2008/04/03/0000906294.shtml

>3月9日に行われたサテライトリーグ・京都戦。鈴木の放ったシュートは、ゴールポストに当たって跳ね返った。あまりに強烈な一撃で、ゴールが10センチ程度動いたほど。

ゴールってそんな簡単に動くものなの?
そんなはずないよね?
本当だとしたら怖すぎですよ、絶対壁になりたくない。。。
だからと言って、逃げてもいいわけはないけど。。。

>現場で目撃したFW吉田は、本来古賀がける位置のFKで「規郎がければ?」と鈴木を推薦。弾丸シュートを“アシスト”した。

余計なことをwwwwww


______________________________________________________________


【ファンサカ5節仮メン】
GK 西川 周作 大分
DF 井川 祐輔 川崎F
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 (C)
DF 森重 真人 大分
MF 古賀 誠史 神戸
MF 鈴木 慎吾 大分
MF 大橋 正博 川崎F
MF 相馬 崇人 浦和
MF 中村 憲剛 川崎F
FW 永井 雄一郎 浦和
FW 大久保 嘉人 神戸

JEF勢は自粛。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。