So-net無料ブログ作成

選手名鑑 [JEF]

サカダイから出ているほうを今日買いますた。

まず編集部の順位予想に凹みました。
15人中、降格(17位・18位)を予想したのが5人。
さらに入替戦進出(16位)を予想したのが5人。
最も高い位置が12位(2人)と、いかに期待されていないかがよく分かります。

こんな予想、覆してやりましょう!



面白かったのはミツキのパーソナルファイル。

ニックネーム:副隊長(仮)
(仮)って・・・w
真の副隊長になれるよう、
ゆくゆくは隊長になれるよう頑張ってくださいw

趣味:携帯無差別赤外線送信
イタズラっ子なんですねw
私のケータイにも何か送ってくださいw

好きな言葉:サランヘヨ!!
そんなあなたに私は「サランヘヨ~」って感じですw

ミツキ、今年は期待してますよ!w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

銀うさぎ

あらら、、酷いというか、リアル?というか
いやいや恐ろしい順位予想ですなぁ

Yaz君の言うとおり “こんな予想覆してやりましょう”

そう言えば今日のTG
おひさるでは2-2の引分け
大きい掲示板では2-3の負け
どっちが本当なんだろう・・・

得点はYAZAWAと奥山だったみたいですよ。
Yaz君と自分のユニ選択は勝ち組になれるか?
by 銀うさぎ (2008-02-21 22:45) 

Yaz

>銀さん
真っ当といえば真っ当な予想のされ方ですよね。。。
でも逆にそれが、応援意欲の掻き立てにつながりますよね!

オヒサルは相変わらず誤字が多いこと。。。

YAZAWAの変態ドリブルと奥山のカミソリドリブルの共演を見たいですね!
by Yaz (2008-02-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。