So-net無料ブログ作成
検索選択

コータとリョータ? [JEF]

勇人の移籍が両クラブから発表された。
これで打ち止めか・・・orz


ガンバ所属のDF青木良太がJEFに完全移籍するとか。
報知情報です、ソースがなくて申し訳ないのですが。。。。

まぁ、同じポジションに自分より若い選手、しかも日本代表が来たら移籍したくもなるよな。

今年、JEFが外から獲得したのは、
坂本(新潟)・馬場(FC東京)・谷澤(柏)・苔口(C大阪
ですが、(青木も含めて)坂本以外は「期待されながらも伸び悩んだ逸材」って感じがします。
彼らがクゼ監督の元で、どれだけ飛躍できるのかが楽しみなところです。
もちろん去年までリザ送りになってしまっていた、若手の躍進も期待してます(今年の命運は彼らが握っていると思います、マジで)。

もし青木良太の移籍が決定したら、青木性が2人になりますね。
アオキコータ
アオキリョータ

微妙にややこしいな・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

銀うさぎ

大掲示板で噂になった『2008年ユニ購入フォーム』見ました?
G青木の名前もありましたよ。。。
フロントのダメさを、またしても世間に披露してしまった訳ですが実際はどうなんですかね?

うちに来てくれるのであれば全力で応援するだけですよね。

今年は “水水” あらため“青青” ですね
by 銀うさぎ (2008-01-21 15:12) 

なかYA

青木良太選手の加入がJ'S GOALにも発表されましたね。
(おひさるよりも先に・・・)
by なかYA (2008-01-21 15:27) 

Yaz

>銀さん
ホムペは見ていないのですが、リストがコピペされているのを見ました。
あれが正式決定されたものなのでしょうか・・・?
気になるところです。
“青青”コンビを盛大に応援してやりましょう!

>なかYAさま
はじめまして。
おひさるの情報発信の遅さは、ドブ川の鈍感力が中の人に感染したのかと思ってしまうぐらいです。
とにかくリョータが早くJEFに馴染めるように、応援しましょう!
by Yaz (2008-01-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。