So-net無料ブログ作成

一気に3人も [JEF]

FC東京から馬場(完全)
柏から谷澤(完全)
セレッソから苔口(レンタル)
が移籍加入。
ようこそJEFへ!


取られる話題ばかり(しかも取られ方が・・・)でゲンナリしていたのだが、ようやく明るい兆しが。
去年の成績を見たのだが、3人とも好成績を収めたとは言い難く、不完全燃焼で終わってしまっている感じがする。
特に馬場は羽生という同じポジションの選手が来てしまったのが、移籍を考えたきっかけになったとか。
変な社長はいますが、みんなこの移籍を機に選手として一皮むけてもらえたらと思います。

そして、既存の選手は移籍組に負けないように頑張ってもらえたらと思います。
変な社長はマジでどうにかしないといけないけどね。。。


どーでもいいことだけど、谷澤は同い年だから、ちょっと力入れて応援してしまうかも・・・w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。